ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

サーカスがやって来た!!

 

家の近所に木下大サーカスがやって来ました

f:id:kiripottery:20200721223404j:image

 

見慣れた風景の中に 巨大な赤いテントが現れた時 童心に帰ったように胸が高鳴ってしまいました♡

 

きっとサーカスの記憶って私の心の中の特別な場所にしまわれているんでしょうね

 

お皿にサーカスのイラストを描こうと思ったのも

ワクワクした楽しい気持ちをお皿に込めたかったからなのね〜っ

なんて一人で納得
f:id:kiripottery:20200721221149j:image
f:id:kiripottery:20200721221154j:image

 

新たな発見もありそうだから

イデア帳持ってサーカス観覧に行かなきゃだわっw

 

ちなみに夕方から夜にかけて

ホワイトタイガーや熊や象の地鳴りのような鳴き声響いてきて ますます気分を盛り上げてくれています

 

お近くにお越しの際は 是非

耳を澄ましてみては如何ですか♡