ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

Japan Expo Parisへの出展依頼!

いや〜

本当に驚きです

Japan Expo Parisへの出店依頼がきました!!

 

最初 何のことやら理解できず

 

新手の詐欺?!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

と何度もメールを読み返し

慌ててネットで調べてみると

 

‥どうやら本物らしい(O_O)

 

伝統文化パビリオンWABI SABIからの

出店依頼で

 

「清水様の技と想いが伝える”和の心”を、

パリの方々にも届けていただきたいと存じます」

 

と なかなかの熱い文面

 

Parisってパリ??

パリで出店するってこと??

 

後日担当の方から電話があり

詳しい内容を聞きました

 

開催期間は

2022年7月7日~10日(予定)の計4日間

滞在は7泊9日

出店費用と旅費 小さなおうち陶芸家にはちょっと?いや かなりビックな金額(O_O)

 

はてさて どうする?

大規模なイベントで多くの海外の人に見て貰えるチャンス

とても興味深いし

とても有難いお誘い

 

しかしながら‥‥

クラウドファンディングでもやる?

 

とにかく返答までのタイムリミットは

2週間

なかなかの短さ(-.-;)

 

オーダーの納品もあるし

なんだか落ち着かない1週間になりそう

 

f:id:kiripottery:20210209224531j:image

オタク心もザワつきますね〜