ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

個展終了の挨拶♡

この度は京王百貨店初個展


清水桐子作陶展
「はじまりのモノガタリ


にご来場いただきまして誠にありがとうございました(≧∀≦)

f:id:kiripottery:20210618085712j:image

 

無事 笑顔満載で会期を終える事ができました!!

 

遠方から足を運んでくれた皆様

 

いろんな事情で個展に来れずわざわざお電話頂いた皆様

 

立ち寄って素敵な言葉を掛けてくれる皆様

 

私を気掛けて訪れてくれる皆様

 

本当に本当に有難うございました!!!

 

皆様の下さった沢山の愛で巨大な元気玉が出来上がりましたので 早速次回の個展に向けて頑張れそうです
(*゚▽゚)ノ

 

今回作品を選ばれる瞬間に寄り添う中で 多くの方が食器として使うだけの器ではなく いろいろな気持ちや夢を乗せる器を選ばれている事に気付きました

皆様のそんな気持ちを受け止める事が出来る元気器を作るつもりでおります!
次回の個展もどうぞ宜しくお願い致します♡

 

☆朗報☆


お陰様で
京王百貨店新宿店での来年度の個展が
決まりました〜(*≧∀≦*)!!!!
日が近くなりましたらお知らせ致しますね♡

 

6月20日からは
西荻窪の雑貨屋tugumiさんでの
個展がスタート致しますので
是非お立ち寄り下さいませ♡

只今
ワンちゃんとニャンちゃんの名前を
公募中なので是非素敵な名前を考えてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))