ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

名前が決まりました!!

f:id:kiripottery:20210715202513j:image

西荻窪の雑貨屋tugumiさんの企画で
ニャンちゃんとワンちゃんの名前を皆さんに決めて頂きました♡

決定権はなんと私∑(゚Д゚)

皆様の2匹のキャラクターに対する
愛が伝わってきて
思わずホロロとなってしまいました
( ;∀;)

どれもこれも愛情がたっぷり詰まっていて どれもこれも可愛い!
うんうん!それっぽい♡
えー!そんな意味があるのね!
深い!!
なんて全部がよく見えてきて
どれにしようかとあまり悩めない頭で
悩みに悩み
1番ときめいた名前に決定しました!

猫ちゃん   ハッチ!!
ワンちゃん  ポッティ!!

ハッチ&ポッティに決定しました〜💓

素敵な名前を考えて下さった皆様
本当に有難うございました!!!

名前が付いた事で
ハッチ&ポッティ自身が
いろんなストーリーを紡いでくれる事でしょう♡

お友達もいっぱい登場させるつもりでおりますので頂いたお名前の中から名前を頂けたらと思っております(о´∀`о)

それではこれからもハッチ&ポッティの世界をどうぞお楽しみ下さい♡