ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

ボタ雪の救世主かと思いきや?!

 

臨時休校から春休み突入で なんだか同じ毎日の繰り返しにストレス溜まりまくりの 娘のあー様10歳女子。

 

ここ最近

「今日 何するの〜? 全然面白くない (怒)」

が 口癖。

 

今日も朝からお得意の仏頂面でしたが 朝の雪景色に大興奮!

 

雪だるまを作るのか

凄い唸り声で雪玉を転がしてます。

 

こりゃ いいストレス発散になったわ♡

と私も一安心。

 

小1時間ほど 雪遊びに励み

頭から足の先までビチョビチョになって帰ってきて 一言。

 

「あー もう 全然楽しくなかったっ 」

 

‥‥ マジか〜

必死に雪と戯れてたよね〜?

 

今日もなかなか難しい我が家のあー様でございました。

 

f:id:kiripottery:20200329231134j:image