ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

手相の話Vol. 2 運命の出会はいつ?!

前回 お話しましたが

占いをやっていて一番多い質問が

運命の出会の時期 結婚の時期

私に出会いはありますか??

というもの。

 

という訳で 早速ですが出会いの時期がわかる

手相の見方をお教えしましょう。

 

f:id:kiripottery:20200729205141j:image

アナログで申し訳ありません。

 

まず利き手を見て下さい。

出会いの時期は利き手の生命線に現れます。

 

上のオレンジの色の線のように細い線が生命線から出ている方。太い線が出ている方。上向に出てるかた。何も線が出ていない方。

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

出会いの時期はその線の位置でみる事ができます。

 

時期は手首に近いところが0歳で

親指上の生命線の終わりが100歳です。

 

なので

①は17歳頃 

②は36歳頃

という事になります。

 

線の太さも重要です。

 

太くて長ければ 恋愛結婚の可能性大!

 

太くて短ければ 大恋愛だけど儚い終わりを迎えるかもしれない出会い。

 

細くて長ければ なんとなく結婚まで行き着く可能性のある出会い。

 

④の様な上向に出ている線は

友達として 長く続く異性との出会いを示しています。

 

③のような小ジワがいっぱい出ているのは

出会いがいっぱい訪れるが長くは続かない出会い。

 

という感じです。

 

そうそう

なにも線が出てないわ!という方。

残念ながらまだ出会いの時期では無さそうです。

でも線は毎日変化していきます。

 

出会いを求める人は

いつもと違う道を通ってみたり

行った事のないお店に行ってみたり

連絡しなきゃと思っている旧友に連絡してみたりと いつもだったらやらない事をやってみて下さい。

きっと線が現れます!

 

もう結婚してるけど

という方は自分の出会いの軌跡が線に現れているか確かめてみるのも面白いですよ♡

 

そうそう。

忘れるところでした。

オレンジの丸で囲んだ部分が絵のように線が離れている場合

 

離婚する可能性があると私は視ています。

 

それでは今日はこの辺で♡

素敵な出会いを応援しています!