ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

個展のDMが出来ました!

f:id:kiripottery:20210521081053j:image

f:id:kiripottery:20210523224839j:image

初のDMが出来上がりました!

 

2021年6月10日(木)-16日(水)
京王百貨店 新宿店6階 美術・工芸サロン

清水桐子 作陶展
「 はじまりのモノガタリ

*最終日午後3閉場

 

タイトルはかなり悩みましたが

京王百貨店様での初の個展ということと

新しい出会いや出来事が器を通して生まれたら

良いなという願いを込めてこのタイトルに決め

ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まだまだ特大大皿や深皿のでっかいのや

豆皿やら足付きの小鉢やら

納品締め切りまでのあと10日間で

沢山作らなきゃいけない(゚o゚;;

 

昔から自分で呆れるほど計画性がないから

毎度こんな感じ

自業自得だね(*´∀`)♪

三子の魂百までもって事で

 

しかしながら

この1ヶ月半くらい

休日無しで 土と向かい合い

黙々と作陶していると

脳みその稼働域が限定的だからなのでしょうか

うまく文章が書けない〜( ;∀;)

心ではいっぱい喋ってるのだけど

文章にならないこのモヤモヤ感

 

Instagramの文書も

ちょぼちょぼ〜

と書いては消して

書いて消してで進まない

 

家族との会話も

ついつい つたない日本語とテレパシーで

なんとかしようとする始末

「どこの言語?意味わかんない( ゚д゚)」

なんて皆んなにつっこまれてます

 

今回の個展は

全日在廊予定なのだけど

ちゃんと喋れるのか今から不安(ーー;)

変な事くちばしったら

「本当に意味がわかんないですね♡」

なんて笑って下さいね!

 

こんな感じではありますが

日常の食卓に

ワクワクするようなアイテムを

お届けする為に

日々土と対話しながら作陶しております

 

お近くにお越しの際は

是非是非お立ち寄り下さいませ!

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♡