ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

完売御礼💓「 ポタリカ工房キリコ展 」

 

本日「 ポタリカ工房キリコ展 」が無事に開催、終了する事ができました!


多くの方々にご来場頂きまして

本当に ありがとうございました(#^.^#)

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

しかしながら

まさかの開始1時間でほぼ完売という

予想外の事態に

心臓がドキドキしっぱなしでした((((;゚Д゚)))))))

今日予定があって来れなかった方

本当に申し訳ありませんでした!

 

11時オープンなのに朝6時から並ばれた方が

いらっしゃったらしく

その熱い想いに応える為にも

次回の個展に向け数を増やして準備します

(*゚▽゚)ノ

遠方の方や用事があって来れない人の為にも

オンラインショップも活用したいので

次回はオンラインショップ用にも作品を準備す

る予定です(^∇^)

 

それでは あらためまして

本日は作品展に足を運んで下さいまして

本当にありがとうございました!

次回の作品展も皆さまにお楽しみ頂けるよう、

これからも精力的に活動していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓

 

f:id:kiripottery:20210307000820j:image