ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

生活日用雑貨店tsugumi さんにて販売決定♡

西荻窪の雑貨屋さん「tsugumi」さんからお声掛け頂きまして

ポタリカ工房のお皿達が

販売して頂ける事になりました!!

 

こんな素敵なお店に置いて頂けるなんて

ありがたや〜♡

tsugumiさんを紹介したページです

https://kichifan.com/2020/10/17/tsugumi_report/

 

 

出来るだけ早く納品して♡との事なので

必死で制作してたけど

 

生憎の雨でストップ

 

小さなお家陶芸家はお外のワークスペース

必須なのですヽ( ̄д ̄;)

 

昨日は待ちに待った快晴♪

というわけで

朝っぱらから大忙し

なんとかお皿にたやまわ白化粧掛けが出来ました♡

f:id:kiripottery:20210125233354j:image

f:id:kiripottery:20210125233401j:image

 

しかしながら

中腰で5時間

腰死亡_| ̄|○

 

でもあとはひたすら

お絵描きタイムだから大丈夫💓

 

フワフワの椅子も買ったしね

じっくり取り組めますよ

f:id:kiripottery:20210126071525j:image

オフハウスでなんと500円♡♡

 

さて

今回はどんなお皿にしようかしら?

「楽しいティータイム」が好評だったので

同じシリーズで作る予定

 

手に取って

ニコッて顔がほころんじゃう

そんなお皿が出来たらよいな〜

 

こんな感じにね♡

f:id:kiripottery:20210126080100j:image

アイスを開けたらこんな顔が出てきたよw

癒されたわ〜(*´ω`*)