ポタポタキリコ〜陶芸とイラストと暮らしのdiary〜

土をこねこね イラスト描き描き 東京の片隅での陶芸と子育てブログ

さぁ!お絵描きの時間だよ♡

今日もいい天気♡

 

割れた分のお皿を作ったから

屋上で追い化粧掛け〜

周りのサウンドが春用に変化してて

びっくり!

鳥のさえずりの中に燕の鳴き声が混じってるのね♡

長旅ご苦労様です!

 

今回はちゃんと乾燥に気を付けて作りましたよ〜(*゚▽゚)ノ

全部割れるかとヒヤヒヤしたけど

何とか予定数の土のキャンパスが出来上がった

 

明日からお絵描きタイムに入れるわ♡

 

作陶の中で1番時間のかかる絵付けのデザイン

今回はちょこちょこやってたから

スムーズに絵付けできそうっ(´∀`*)

 

f:id:kiripottery:20210317193417j:image
f:id:kiripottery:20210317193359j:image
f:id:kiripottery:20210317193409j:image
f:id:kiripottery:20210317193413j:image
f:id:kiripottery:20210317193350j:image
f:id:kiripottery:20210317193405j:image
f:id:kiripottery:20210317193354j:image

今回の新作

ワンちゃんと猫ちゃんシリーズ

 

他にも新しいお友達を作りたいなと思ってるんだけど

誰にしよう?

 

ゾウさんとかキリンさん?

アリクイ?バグ?ナマケモノ?アルパカ?

うーーーん

ワンちゃん猫ちゃんとは

絡みづらいか(。-∀-)

 

あっ

三毛猫とか柄違いの猫ちゃん友達や

犬種違いのワンちゃんでもいいかも!

ブルドックとかダックスとかね

 

まっ

「Don't think, feel.

で行きましょう♡